スマートフォン版はこちら

川崎耳鼻咽喉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎耳鼻咽喉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「川崎耳鼻咽喉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0035
住所 静岡県静岡市葵区七間町13-1 セブンタウンビル2F
電話番号 054-221-8187
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川崎耳鼻咽喉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

静岡県立総合病院 静岡県静岡市葵区北安東4-27-1
しんしずおか耳鼻科 静岡県静岡市葵区伝馬町8-1 サンローゼルビル2F
うえのやま小児科 静岡県静岡市葵区竜南3-12-37
のの村耳鼻咽喉科クリニック 静岡県静岡市葵区若松町98-1
静岡県立病院機構 静岡県立こども病院 静岡県静岡市葵区漆山860
ときわ公園クリニック 静岡県静岡市葵区常磐町3-6-14
瀬名こどもクリニック 静岡県静岡市葵区瀬名中央3-28-20
安達内科循環器科 静岡県静岡市葵区昭府2-22-8
なかむら耳鼻咽喉科 静岡県静岡市葵区呉服町1-1-14
宮城島耳鼻咽喉科医院 静岡県静岡市葵区上足洗2-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • ぁちゅらさん
    加藤内科 口コミ
    私の小さいころからある病院で、昔の加藤内科はもっと古く暗くおじいさんみたいな人が一人で診察してるイメージがあったのですが、今は改装され昔の面影が全くないくらい綺麗になりました。内容も、内科と週2で小児科までできて、今では子供がちょっと風邪みたいなときは遠くの病院に行かなくてもすぐ見てもらえるのでとても助かってます。
    小児科の先生も綺麗な女医さんでとても優しいって娘がいってます。
    加藤内科さんにきてから今年2年生になる娘が一人で診察室に行けるようになりました。
    なかなかお医者さんで女の方って少ないので、とてもいいと思います。
  • カイテキさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    ジオン注射の手術を受けました。
    手術は日帰りで終わります。最初、病気が恥ずかしく病院へ行くにも勇気が入りましたが、治ってしまうと、なぜもっと早くに行かなかったか後悔するくらいです!

    痔に悩む前にこちらのクリニックへいってみて下さい!きっと納得ができます!
    執刀医の先生も腕が良くて安心です!
  • moyoさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科は、とても親切で子供の病気を良く見てくれます。
    なのでいつも混んでいますが、信頼できる病院だと思います。
    私の子供は喘息を持っていて発作が起こると幸治小児科へ行きますが、順番を抜かしてすぐに発作を軽くする治療(吸入)をしてくれるのもすごく助かります。
    小さいお子さんには先生がくじ付きのカードをくれたり、子供の不安を取り除く様な事を言ってくれたりして子供をリラックスさせてくれます。
    整備された駐車場も完備してるので、安心です。
  • 美紗子さん
    静岡県立総合病院 口コミ
    手術を受けて間がなく、家族としては少しのことで敏感になり、電話するのも躊躇するなか心よくみていただいたことに感謝です。先生の温かな対応がなによりの薬です。
    ありがとうございました。
  • ぐりさん
    杉谷小児科医院 口コミ
    ここは、子供達がお世話になっていました。電話やウェブで予約できたらいいなって思います。いつも待ち時間が長かったです。先生は、優しいおじいちゃん風な方です。看護師さんも優しかったです。受付の女性は皆さんキツイ感じでした。わからないから質問しても、冷たく解答されたり…
    あと、古いのでもっと綺麗にしたらいいですよね。
    はだしで遊べるキッズスベースとかも欲しいと思います。

    トータルで評価するなら中の中ですね……。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎耳鼻咽喉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ